霊の戦い

~暗闇を押し返す方法~ 全8セッション

   プロモーションを観る

キリストにある霊の戦いについてダン・デュバルがオンラインで8週間の学びで教えたものを、8本のビデオに収めました(日本語字幕付き)。キリスト者として御国を広げ、悪の力と暗闇を押し返す術を学びましょう。「わたしの民は知識がないために滅ぼされる」(ホセア4:6)

申し込みをいただきますと、ティーチャブルの方から確認メールが届きますので、そちらをクリックしていただくと、アカウントが開始されます。
JCBのクレジットカードはご利用できませんが、個人対応しておりますので、[email protected] にお問合せください。


講師


ダン・デュバル Dan Duval
ダン・デュバル Dan Duval

アメリカ合衆国オハイオ州生まれ。オハイオ州立大学にて微生物学部卒。理学士号取得。メリーランド大学で博士号を取得するための奨学金を得たが、神の導きに従ってそれを断り、代わりにオクラホマ州タルサにあるビクトリー聖書学校に2年間通う。2010年末に最初の本「ノアの箱舟と世の終わり」を出版。2010〜2012年の間、主はダニエルを探求と祈りの季節へと導き、その後「ブライド・ミニストリーズ」を設立。 2014年末からダニエルは個人コーチングを開始、政府のマインドコントロール実験の被害者や悪魔崇拝儀式の被害者、解離性同一性障害者(多重人格者)などのために癒しと解放ミニストリーを行っている。作家、カンファレンスメッセンジャー、ブライド・ミニストリーズ代表。4冊の本を執筆し、「ダン・デュバルと真理を発見する」のポッドキャストを配信している。


よくある質問


コースはいつ始まり、いつ終了しますか?
今すぐコースを開始できて、自分のペースで進めることができるオンラインのコースです。いつ始めていつ終了するかはあなたが決めることができます。
このコースにはどのくらいの期間アクセスできますか?
一度購入されたら、いつでも期限なしにアクセスできます。

今すぐスタート!